ハロー!俺は英会話の達人。

英語のことならなんでも俺に聞いてみろ。

日本人ではあるが英語は全てマスターしている。

このブログでは英語をマスターする術を惜しみなく出していくのでよろしく!

 

俺は福岡生まれヒップホップ育ち。

幼少期に渡米して英語に関してはネイティブに勝るとも劣らない。

当然英語圏で生活をするのが一番上達は早いが、みんながみんなできるわけじゃない。

そんな時におすすめするのが現場でのレッスンだ。

近いところだと小倉英会話スクールなんかは非常に良い。

英会話をマスターするカリキュラムが盛りだくさんで先生の質も抜群だ。

一度抜き打ちでバズイングリッシュスタジオに行ってみたことがあるが、全てが完璧だった。

生徒さんたちも楽しそうに英会話レッスンを受けていたのでもちろん上達も早い。

中には1ヶ月ほどで日常会話ができるようになったという人もいた。

 

全国各地にいろんな英会話スクールがあると思うので、まずは体験レッスンを受けてみるといい。

ほとんどの英会話スクールで体験レッスンはやっているはず。

日本人に不足しているグローバルでのスキルは間違いなく英語だ。

これをマスターしない手はない。